Manatsu'sDiary

SAをはじめネトゲーやりあるのことなど!

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BlogTop

(3/25)現在 MainAccount
yousu.png


SA内フレンドがら空きなんでいつでもどーぞ!!
適当に消すときもあるけど、その場合悟って下さい・∀・

相互リンク募集中!!
リンク希望してくれる方はこの記事にブログのURLと名前を添えてコメントお願いします。



追記:PC環境

>> Read More


| サドンアタック | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さどんあたーっく!


Clan:Secondline

AR:Neck
へなちょこマスター
自分が建てたクランはいつも崩壊するにも関わらず、最後までやり遂げました。
本当にありがとう。
Aimは不安定w もっと最初からSIG持てば良かったね卍

AR:quiNtet 
親フラだったり萎え落ちだったり、折り紙フラだったり
クラン戦にこそ参加できない状況のなか、少ない5-5で活躍してくれました。
クランNo1のAimを持っていると思います。今後はマスターをするそうなので
みなさんコイツのクランを是非お願いします^^

AR:Shine
リアルが忙しい中、最後まで時間をさいてクラン戦に参加してもらいました。
冷静な判断や的確な報告がいつもクランを救ってくれました。
一緒にふざけたり、時に真剣になったり、三年間お世話になりました。

SR:CheriN
サドンを始めた当初から一緒にプレイして成長してきた仲間です。
Secondlineでは、途中後半ずっと安定したAimで勝利に導いてくれました。
口は悪いですが、実力が伴っていて素晴らしいSRでした。

SR:JohnRock
大会直前に急遽参加が決定したにも関わらず、快く参加してくれました。
僕らの中では飛びぬけて上手い印象があり、先頭にたって行動してくれました。
人数が集まらないときは野良で雰囲気を高めてくれました。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今日、ペコ杯がありました。
自分はリアルの生活が忙しくなることもあって、ここを節目として
SAからの引退を決意していました。
結果は一回戦敗退。
一回戦レベルの相手ではありませんでした。
大会での結果はともあれ、今までほぼ三年間一緒に活動してきたCheriNやShine、
クランを転々とするも、最後にはSecondlineに戻ってきてくれたquiNtet
その他、無理を言って誘ったJohnやRokkiNへの感謝で心がいっぱいです。


VCの雰囲気もよく、身内だけなので楽しく活動できました。
多分、この先よく話す面子もいれば、ほとんど関わりを持たない面子もでてくると思いますが、
このクランで活動できたことが誇りです。
みんなのおかげでここまで成長してこれたと思っています。

引退といってもちょくちょくinすると思いますがおそらく週1~2週1、
身内や、まったりくらんでのcwになると思います。
固定での活動、大会への出場は、すくなくとも2年は途絶えると思います。

ありがとう(*´ω`*)








おわり(・∀・)

| サドンアタック | 01:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ねむーい


おー眠いな

下に貼ったCCの動画「ふにゃふにゃ」なるから
見ないでおk

最近くらめんのしんやくんの
きったない大声がいっぱい聞こえます

ようつべ挙げてやろうか(・´ω・`)


フラグ つ



おやすみ





おわり(・∀・)

| サドンアタック | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クラン戦!!


クラン戦しましたーっ!
勝率は70ちょいでーっす!

動画あげてねまーっす!



おわり(・∀・)

| サドンアタック | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初期化しました(´・ω・`)

記事初期化しましたー
新しいサムネ作りましたー
新生クラン「Secondline」
50前後or無制限でやれるとことやって
9連勝しましたー

以上。

manatsu samune



9rensyo_20120402081643.png





おわり(・∀・)

| サドンアタック | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

